minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

【10分断「捨」離】朝活×断「捨」離のススメ

おはようございます。

現在朝の5:25です

 

今日は4時に起きて仕事してます。

が…仕事になりませんでしたw

 

断「捨」離スイッチが入って、処分したいモノがポンポン頭に浮かんでくるんですw

モノ捨てあざみこ覚醒中ですw

 

昨日の夜、捨てようかどうかめちゃくちゃ迷ったデニムに

何の抵抗もなく手をかけようとする自分がいますw

 

今日着る服がなくなるってのに、本当に容赦ありません。

これは非常に良いw

 

子供が起きてくるのにビクビクしてふっと手が止まる瞬間もありますが、

手は止まっていても私の断「捨」離思考は止まることを知りません。

 

「ねぇねぇこないだとっておいたビン、いらないんじゃね?」

 

「ってかさ今日燃えるゴミの日じゃん、家の中にある燃えるもん全部出そうぜ」

 

「え、マジ?wwお前やるなぁ」

 

「いや、でもそれ名案じゃね?今週末12月だぜ?」

 

「あー、それ良いね」

 

「だろー?だからさ、昨日もらった保育園便りもさーいっちゃう?」

 

「大胆だねー。でもそういうの嫌いじゃないよw」

 

「思い切りが良いの女ってカッコ良いよね」

 

「いっちゃいっちゃお」

 

「すーてーろ」

「「すーてーろ」」

「「「すーてーろ」」」

 

脳内はあざみこ冬の断捨離祭り会場と化してます。

そろそろ朝の準備しないといけないのに止まらないw

 

朝は迷いがなくて本当にサクサク進みます。

 

とりあえず、我が家の魔窟書類収納に少しだけ手をかけることができました。

昨日は、怖くて扉閉めただけなのにww

 

子供たちが蓋を無くしてカッスカスのペン

もう読まないであろう保育園便りがっさり

 

それだけでも見た目がガラッと変わります。

これいーねー。

明日も早起きしよーっとw

 

今日を乗り越えれば、当分仕事も楽な…はず。

早起きの理由が仕事にならないくらいにはw

 

お布団がふかふかで起きられないけど、

早起きには布団のふかふか以上にワクワクすることが待っているようです。

 

朝活×断捨離頑張ろー。

隙間時間×断捨離よりも頭がすっきりしてサクサク進みそうです。

 

12月になると忙しいし、仕事から帰ってきたら何もやる気にならないですよねw

ならば、朝ですよ、朝。

 

私と一緒に太陽が昇る前にスッキリしましょww

朝活×断捨離仲間募集ですw

 

あ、洗濯もの終わった。

ってかお風呂入らないと間に合わんw

 

ではではまたあとで!

素敵な一日をお過ごしくださいませ!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627