minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

トレードオフ宣言:500円チャレンジやめます。

タイトル通りです。

理由は痩せることに集中したいからw

30日間チャレンジを利用してやるんだい!


パッツパツ作戦効果出すぎw

頭の中が【痩身】でいっぱいです。


今頭の中透視されたら恥ずかし過ぎて死ぬw

それくらい【痩身】が溢れてるんです。


お湯入れ過ぎて溢れ出ちゃってる浴槽状態。

入浴剤はエプソムソルトか爆汗入浴剤でお願いしますって感じw


で、思った訳です。

500円チャレンジが私の痩身モードの足かせになるのでは?と。


500円に気を取られてファミチキに手を出すかもしれない


ローソンのから揚げがカップに入ったヤツ買うかもしれない


とち狂っておにぎり3つとか言い出すかもw


500円以内だからお家でいっぱい料理しよう!

なんて思考のない私は500円チャレンジすることで危うい道を進む気がします。


自分が望まないデブ道をいくかも…。


いかん!

トレードオフじゃ!!


500円よりお金を出してバランス良いご飯を食べることを宣言します。


サラダは案外高いんですw

それなりにバランス良く食べること。


そこに500円の制限をかけ続けるのはどんぶり勘定あざみこにはハードルが高すぎますw


失敗デイズが容易に想像できるw


お菓子食べないチャレンジは継続。

揚げ物チャレンジもうっすら継続。


500円チャレンジの代わりにする30日間チャレンジは…。


別な記事で発表しますww

乞うご期待!!ww

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627