minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

行動力トレーニング概論・とりあえずやる

先日、言葉の力を借りて自分を変えよう大作戦をしました。

 

詳しくはこちら↓

https://motouranaishi.hatenadiary.com/entry/2018/11/20/214918

 

あれから私はどうなったかというと…。

1.引き締まった身体
→だるだる
2.直毛
→ぼさぼさ
3.シミのない肌
→しみぽっかり
4.大きな二重
→大きな一重
5.力のある顔
→コンタクトにしたのでメガネの時よりはまし
6.華奢な肩幅
→ドム
7.締まった骨盤
→横に広がる骨盤
8.綺麗なメガネ
→レンズザリザリメガネ

 

ほぼ変わっていませんw
さすがめんどくさがりww

 

大きな前進としては、メガネをコンタクトに変えたこと。

 

会う度色々な人に

「あれ?メガネは?」
「コンタクトにしたんですね!」
「あれー○○君のママ、メガネはどこー?」

 

などなど注目されるのが恥ずかしいですが、いずれおさまるでしょう。
人の噂は75日ですw

 

コンタクトをつけるたび頭痛がひどくてメガネをかけ続けてましたが、ここ最近は頭痛がない!

 

頭蓋骨セラピー様々です。

とりあえずこれで過ごしてみよう。

 

コンタクトをつけると自然と目に力がやどるので、力のない顔はこれでクリアとww

 

本気を出せばすぐにできるものは、

髪切りに行って、直毛にする
皮膚科に行ってレーザーあてる
アイプチ買ってとりあえず二重にする
メガネ屋さんで新しいメガネを購入

 

今日できるのは
アイプチ購入

 

来月上旬にできそうなのは

髪切りに行って、直毛にする
皮膚科に行ってレーザーあてる
メガネ屋さんで新しいメガネを購入

……

………

アイプチかー。

モノ増えるのやだなww

 

でも、やってみないとわからないことには挑戦したい。
ちょうど気になっていたアイプチもあるので、やってみようかなw

 

ダメな時は考えようw

今宵、人生初のアイプチデビューなるか?!

 

とりあえず、必要なものではなく欲しいものなので修行僧に相談です。
無駄なものを買ったらマジで怒られるので…w

 

言葉で心を操ると言えど、言葉と行動を結びつけないと何も変わらないですよねー。

 

アイプチ買うだけでも私からしたら行動力トレーニングの大いなる一歩な訳で。

 

行動力のある人になれることを願って、アイプチから始めてみようと思いますww

 

ミニマリズムを究極の目的は心と身体を軽くすること。

 

レーニングします!

精進します!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627