minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

2018年12月1日までの人気記事TOP3

f:id:motouranaishi:20181103105058p:plain

12月突入です。

昨日とは違う緊張感とドキドキに包まれております。

 

月をまたぐだけで昨日と今日の心持ちが違うのって不思議です。

彼氏ができて、昨日と同じ風景が全部特別に見えるのと同じ気分w

 

彼氏ができた時のあの特別感の正体な何なんでしょう。

誰か教えてくださいw

 

さて、今週までのTOP記事紹介です。

motouranaishi.hatenadiary.com

 

ダイエット記事強いですねw

そしてタイトルに多少の釣り感を感じるのは私だけでしょうかww

 

でも、母乳育児が人生で一番痩せたのはホントの話。

妊娠出産は、身体を変える最大のチャンスだとお伝えしたい。

 

あのまま喫煙をやめられていたら、今の私はもっと変わっていたのかなーと思います。

が、アイコスタイムが私の心を慰める最強の武器であるのもまたしかりw

辞めないなー…。

誰に何を言われても吸い続けると思います。

 

あ、修行僧に言われたらさすがに辞めますがw

 

第二位はこちら↓

motouranaishi.hatenadiary.com

人気です、長いです。

投稿したのが11月14日だから、二週間トップ3に君臨しております。

 

最近な気持ちに余裕のある時間も多く、脳内一人暮らしの部屋には帰ってませんw

妄想一人暮らしの良いところは、いつ帰っても部屋に何もないこと。

狭くてさっぱりした部屋が私を癒してくれますw

 

視界に映るものも自分の心に影響するもんなんだなと痛感しています。

ダイアモンド見てうっとりするのと同じ心理状況なのかもw

 

なら…ダイアモンドは私にとって必要なものだなw

ニーシング欲しいwww

いつでも視界をクリアにしなきゃいけないから、いつでも目に止まる指輪が良いなww

 

motouranaishi.hatenadiary.com

 

おまぬけあざみこの回ですねーw

PASMO見て、こんなに自分がバカだったのかと目まいすら感じましたよw

 

何事も準備が大事ですね。

モノが少ないなら尚のことです。

 

似たようなこと結構やらかしますw

手ぶらで子供たちと公園行ってアレないコレないとパニクるとか。

 

子供のお遊びは本当に予測不能

こないだ公園で全身びしょぬれになりやがった時はどうしてくれようかと思いました。

 

唇紫色なのに鼻水じゅるじゅるなのに笑顔だけは素敵なんですw

もうナチュラルに笑かしてくるあたり、芸人さんよりすごいんじゃないかと思う。

 

我が家のお笑い担当は次男ですが、ここ数日長男も頭角を現し始めましたw

子供ってそうなんだろうけど…将来が怖いです。

 

子供は不思議です。

一生理解できんと思うw

 

そーんなことを思う今週の人気記事でございました。

 

今日頑張れば明日はお休み。

そして大好きな大好きなお友達が来てくれます。

 

楽しみがあるって素敵。

 

もう出なきゃいけないのに、

保育園の準備が終わってない今も快い気持ちでいられますw

 

今日からお休みの方、一週間お疲れ様でした。

皆さま、どうか素敵な一日をお過ごしください。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627