minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

タイ料理熱再び:お菓子食べないチャレンジ14日目

今日は自分で作ったパエリアに中本のスープを食べました。

中本ってあの激辛ラーメン北極の中本です。

 

実は私、中本に行ったことがありません。

こんだけ辛いもの好きとか言ってるくせにw

 

でもコンビニでは相当お世話になってますw

自分の口の中を痛めつけたい時は、

セブンイレブン限定の冷凍食品版汁なし担々麺食べてるしw

 

昔は風邪を引いたら必ず中本のカップラーメン食べてました。

身体の中から熱くなろうとかいう安易な選択でw

 

でもね、実は、ココだけの話…

中本の辛さがあまり好みではなくてw

 

塩分+激辛=どや、辛いやろ!っていうあのスタンスが苦手ですw

きっとデスソースも苦手

 

私は、複雑な味の中にある辛味が一番好きみたいです。

タイ料理とかあそこら辺の辛さの方が好きなのもきっとそう。

 

辛いものが食べたくなる時。

タイ料理とかが手元になくてしゃーなし中本するとちょっと違った感に襲われますw

 

食べたいものと違うもの胃袋に入れて感じる「これじゃない感」ありません?w

それに襲われるんですw

 

で、さらにタイ料理が食べたくなってPinterestに逃げるというwww

若干それに近い症状が出ております。

 

最近タイ料理からご無沙汰しています。

一か月ちょい前までは毎日タイ料理食べてたのにw

 

あータイ料理が食べたい。

というか行ってみたいタイ料理屋さんがあるんです。

 

retty.me

 

ここ。

タイ屋台メシモンティ13です。

 

噂ではめっちゃくちゃ辛くて、予約取れないくらい人気らしいです。

我が同僚が何度チャレンジしても予約が取れないんだとか。

 

予約が取れないと行く気がなくなるタイプの私。

でも、ココだけは行ってみたいんです。

 

何故なら、タイ料理ググると毎回出てくるからw

どこのグルメサイト調べてもどこにでもいるんですw

 

君はウォーリーか何かなのか?ってくらいゴロゴロ出てきます。

単純接触効果なのかめっちゃ気になってますw

 

読者の皆さんで行かれたことある方。

ここどうですか?

是非感想教えてくださいませ!

 

気になる。

今日は気になって眠れないかもしれないw

 

ナマの情報お待ちしております!w

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627