minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

読者さん200人突破!ありがとうthankyou谢谢감사 합니다ขอบคุณค่ะTerima kasihСпасибо

ありがとうございます!!

とてもとてもとてもとても嬉しいです!

 

と言う訳でタイトルは世界のありがとうを集めてみましたw

世界を意識してw

 

ブログを始めて52日目。

 

自分のことしか書いていないブログを

こんなに沢山の方に読んで頂けて嬉しいです。

 

100人記念の時には、

全員でオフ会したら神田味坊がギッチギチになるなーとお伝えしました。

 

200人だと…

全員オフ会の会場は結婚披露宴会場レベルにアップしましたw

 

ちょっと大きい中華屋さんから披露宴会場だなんてw

嬉しい、素直に嬉しいw

 

ちなみに我が家の結婚披露宴は20人もいませんでした。

家族でしかやってない超こぢんまり婚w

めちゃくちゃ楽しかったですw

 

話を戻しまして。

とりあえず300記事を目指そうとミニマリズムを軸に色々書いてきました。

 

お菓子食べないチャレンジとかミニマリズムか?

っていう声が聞こえてきそうですがw

 

読者さんが増えるタイミングって本当に謎で。

何ならアクセス数も、どこでどう増えるか全く読めませんw

 

自分が書きたいこと、仕事中とか育児の合間に考えたことをただひたすら書くだけ。

それだけで全国津々浦々200人の方に読んで貰えるのは本当に嬉しいことです。

 

ありがてぇ。

本当にありがてぇw

 

7割雑談3割ためになること。

…それすら怪しいブログですがw

 

みなさんにくすっと笑ってもらえたり

「それあるあるー」と頷いてもらえたり

「えーそれは違うんじゃないー?」と自分の考えを巡らせて頂いたり

 

1ミリでも心が動くブログを続けていきたいなーと思います。

 

引き続き、

なにとぞ引き続き!

 

私の日常雑談、雑談ミニマリズムにお付き合い頂けたら幸いです。

 

ありがとうございます!

ありがとうございました!

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627