minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

遠隔操作で首絞められた話:クレニオセラピー受けてきた

昨日、東京は雨。

今日は曇り。


一昔前の私なら即死亡の天気。

でも、今では軽く頭がしめつけられるだけ。


頭痛良くなってます。

頭痛いのに外出できることが奇跡。


そんな軽い頭痛を抱えてクレニオセラピー行ってきました。


仕事帰り×頭痛での施術は初めて。

トラウマ療法後だったこともあり、どうなるのかドキドキでした。


結果。

頭の皮剥がして触られている気分でした。 

頭蓋骨の動きがまーよくわかるw


敏感になってる分、連鎖する反応もいつもよりハッキリ感じました。


そして久しぶりに感じる息苦しさ。


じわじわ首を絞められてる感覚になんです。

もしくはじわじわ溺れさせられてる感覚w

※頭触られてるだけです。


喉を触られてる時は全然感じないのに、喉から離れたところを触られると苦しくなります。


やっぱり喉になんかある。

クレニオセラピーに行く度感じます。


喉にある何かを解放したい反面、こないだのように鶴が出てくるのは少し怖い気もしますw

 

鶴に喉つつかれるとか

現実世界で起きたら世界的ニュースですw

 

知っちゃった分怖さも出てきたのかなー。

前回出てきたオーラが見えてちょっと恐怖感じたしw


悪いものじゃないのに

面白かったのに

未知との遭遇はいつだって恐怖です。


恐怖より好奇心を感じる人になれるのはまだまだ先だなーと実感した施術でしたw


次の施術は少し先。


間を空けてみて、

私の頭がどうなるか試してみます。


これまた少し怖いw

変化はいつだって怖いもんですねw


何か起きても楽しむ気持ちを忘れずに。

コレで二回も出産乗り切れたから大丈夫なはずw


変化を楽しもう。

身体の声に向き合おう。


そんな気づきもありました。


ゴッドハンド丸山さん、

ありがとうございました!

 

引き続きよろしくお願いします。

何卒何卒よろしくお願いしますw

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627