minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

冬に負けた、寒さに負けた:お菓子食べないチャレンジ24日目

久しぶりに玄米食べました。

プチプチたまらん、幸せです。

 

あとは激辛スープ。

激辛カレーよろしく身体が温まるかなと思いきや、全然あったまらんかったww

 

唐辛子も効かない寒さってw

冬恐るべし。


ホントは少し遠くまで行こうと思ってましたが、できなかったことが悔やまれます。


日本寒すぎww

行動力が一気に削がれます。


今日は寒いから身体を動かそう。

そうだ、お昼は少し遠いコンビニに行こう。


無理、動けない、無理無理。

最寄りで何とかしよw


別人ww

朝の人どなたですか状態ww


寒い時こそ身体の動かし時なのに、運動バロメーター振り切っちゃいましたw


帰りに歩いて帰るのも無理やもしれません。

寒いのしんどいw


まだ年も明けてないのにダウンを着てきてしまった私。


無事に来年の春を迎えられるか心配ですw

ここでダウンを登場させたら、2月に何を着れば良いのだろう。

…布団かなww


暖冬はどこへ。

つい最近までポカポカだった陽気はどこへ。


渡り鳥の気持ちが今ならわかります。

暖かいところへ飛んでいきたいww


暖房をつけても少々寒い我が家。

今日は子供たちとおしくらまんじゅうしながら過ごします。


うおー、寒い。

指もだんだん動かなくなってきた。

※外でブログ書いてますw


こりゃ風邪菌が身体に入り込んでもおかしくありません。


皆さんご自愛くださいませ。

唇の乾燥にも気をつけて!!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627