minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

チャレンジ失敗。全部、寒さのせいだ。:お菓子食べない25日目

f:id:motouranaishi:20181212164605j:image

私なりに理由があるんです、聞いてくださいw
私がざくざくいちごチョコをキメてしまった理由を。

 

今日は朝から体調が悪かったんです。

 

頭が張るようなしんどさ
身体のだるさ
足めっちゃ寒くて背筋が続々するような寒さ

 

変だなーとは思っていたんです。
まぁまぁ寒いし、

雨上がりだからこんなもんだろうと。

 

会社に来て、顔と身体の温度差は広がりました。
早すぎる更年期のように、どんどん顔はほてり足は冷えていきます。

 

これはまずい。
会社で体温計を使ったのも初めて。

 

子どもたちはかろうじて元気なのに私が仕事を休む訳にはいきません。

 

キメなきゃ。
何か一本売っとかなきゃ。

 

「コンビニ行ってきまーす」

とキメるモノを探しに行った私が悪いんです。

 

次の瞬間ざくざくいちごチョコを口に運んでいる自分がいましたw

 

あーーーー
意志弱いーーーww

あと5日だったのにーーーー!!


身体を騙したせいで、何とか仕事はやりきれそうですw

 

砂糖って本当に悪魔w
レッドブルより効きます。

 

この後砂糖で余計にだるくなるの知ってるのに、一瞬の元気を求めてしまいました。

 

寒さ×曇りは危険ですね。
しかも、私の足には靴底がベッコベコの靴w

しかも朝は雨でした。

 

全部、寒さのせいだ。
あーーーー悔やまれます。

 

残り4日間全力で甘いものは見ないようにします。
そして、この体調不良をどうにかしないと。

 

あーーーー悔しい。
たかがチョコレートでこんな悔しい想いするとは思わなんだ。

 

30日間チャレンジ恐るべしです。
5,000歩チャレンジは呼吸をするようにうまくいっているだけに悔しい。

 

自戒します。

でも久しぶりに食べた甘味は信じられないくらい美味しかったです。

 

宝石かと思った。

美味しかったよ、チッキショー!!

小梅太夫で脳内再生お願いします)