minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

空前の豚汁ブーム:お菓子食べないチャレンジおかわり

お菓子食べないチャレンジ延長戦します!

でも少しだけルール変更。


・甘い飲み物だけ解禁


これだけで体型戻りそうな気もしますが…


クリスマス的ホットドリンクの誘惑にはあらがわないことにしましたw


クリスマスが近い今はステキなホットドリンクのラインナップがとにかく豊富。


見て幸せ

飲んで幸せ


数百円で特別な気持ちになれるんです。

敬遠するなんて企業様に失礼極まりありません。

 

まぁ…カロリーと糖質は悪魔レベルですがw


幸せはケチらないことにしましたw


でも固形のお菓子は別問題w

身体が軽くなった喜びを感じている今、ヤツらは私の敵です。


首回りがきもーち細くなり、背中のお肉も少しだけ薄くなりました。


これは死守せないかんw

数ミリ薄くなった背中を触ることもまた幸せなんです。


例年クリスマスは太ります。

と言うか、太っても良いよって身体からOKが出るんですw


年に数回もない許可を悲しみに変えないため、クリスマスまでもう少し耐えます。


小さな決断をした今日は

豚汁

おにぎり

サラダチキンを食べました。


まだまだ豚汁続いてますw

コンビニの豚汁食べ比べ中と言っても過言ではありません。


今日はナチュラルローソンのを食べましたがしっくり来ませんでした。

でも、七味がついてるあたり心遣いが感じられてときめきました。


家庭の味が確立している料理は外でベストワンを決められないのかもしれません。


まだまだ探しますがw

実は狙ってる豚汁があるんですw

それを食べるまでは豚汁week続きそうです。


年末にまさかの豚汁ブームw

11月の私が聞いたらビックリすることでしょう。


人生って不思議ですw


今日も美味しかった。

ご馳走さまでした。


明日は何を食べようかな。


ミニマリズムランキング