minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

【5,000歩チャレンジ】12/18-12/21

無事に続いております、5,000歩チャレンジ。

今週もハプニング続きでしたが歩けました。

 

12/18(火)

f:id:motouranaishi:20181222074312j:image

仕事でしたが、思うように歩数伸びず。

ご飯を近場で済ませたことと、休憩が取れず歩けなかったのが理由です。

 

仕事に行ったら7キロ台は欲しいところw

少々頑張り不足な一日でした。

 

12/19(水)

f:id:motouranaishi:20181222074509j:image

まさかの次男発熱。

朝軽く歩いたのでまぁまぁな歩数です。

 

仕事してる日より歩けたことがびっくりw

朝歩くのは非常に良いです。

お昼間は眠くて大変でしたがw

 

12/20(木)

f:id:motouranaishi:20181222074828j:image

朝散歩に味をしめた私。

1時間ガッツリ歩いてみました。

9キロに迫る歩数を叩き出す結果にww

 

休みの日と変わらない数値です。

やればできるやん、私ww

 

1時間はやり過ぎかなと思いましたが、朝からフルスロットルで過ごせて良き一日でした。

おじいちゃんおばあちゃんが朝散歩するのもようわかります。

 

12/21(金)

f:id:motouranaishi:20181222075315j:image

一日保育士体験の日。

保育園で子供たちと遊んだら8キロくらい行くでしょ!なんて思ったら。

めっちゃギリギリでしたw

 

予想外に歩けておらず、慌てた慌てたw

帰りに遠回りしたのは子供には秘密ですw

 

園庭で走りまくったのに案外歩数は稼げないもんです。

 

今日は仕事。

明日から恐怖の二日間がやってきます。

そう、クリスマスww

 

どこもめーっちゃ混んでるだろうし、近所も大勢人がウロウロするのが見込めます。

 

インフルエンザ怖いw

ノロウイルス怖いww

 

早朝散歩しないと5,000歩もキツいかもしれません。

修行僧叩き起こして朝さんぽ2daysを開催しようと思いますw

 

まずは今日を乗り切らないと。

お昼はお目当てのアレを買いに遠出しようと思います。

 

今日は12,000歩くらいはいきたいな。

頑張って今日も歩きます。