minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

【30日プランクチャレンジ】1日目:地獄の板トレ開始

両腕死亡のお知らせです。

 

プランク大変。

とんでもないものを30日間チャレンジに設定してしまいました。

 

一言で言うならば。

やば何これめっちゃしんどい死ぬー死ぬーですw

 

見るのとやるのじゃぜんっっっっっっぜん違います。

youtubeのお姉さん軽々してたからいけるかなと思ったら、全然できないw

 

そもそもこのフォームができませんw

f:id:motouranaishi:20181230075720j:plain

引用:b-life

 

お姉さんすごいよ。

よくよく見たら身体バキバキですもんねw

 

カップヌードルの3分間が地獄の3分になりましたw

…めっちゃ不安。

 

本当に30日後もできてるのかしらw

1/30が5年後先のように感じます。

 

できるのか私?

やれんのか私!?

 

今、二の腕全部と背中の上あたりとお腹が事故ってます。

今日は何も持てませんw

 

タイピングもかろうじて指だけで頑張ってます。

腕が全く動かせないから、タイピングめっちゃ上手になりそうです。

思わぬ副産物ww

 

プランクしんど過ぎて腹が立ってきたので、ついでに逆立ちも追加しました。

コレはww

痩せるわw

 

プランクは直訳すると「板」です。

板のように身体が薄くなるのか

はたまた体幹が板のように固くなるのか

 

プランク後となっては、そんなのどうでも良いくらい腕が動きませんがw

頑張って板トレ続けます。

 

やばww

見えないロープでぐるぐる巻きにされてる感じしかしませんw

人質や人質ww

 

昔ちょっとやってたはずなのにこのしんどさ。

身体は怠けると一瞬で忘れてしまうんですね。

 

普段いかに筋肉を使ってなかったのか…。

色々とつきつけられている感じがします。

 

でもね、すっごく良いところもあるんです。

めーっちゃしんどいけど、あっという間に終わること。

 

歩くのはそれなりに時間がかかります。

走るのもそうですよね。

3分走ったところで、どうにもなりません。

 

プランクは3分以上やったら身体が壊れますw

最強に効率の良いトレーニングだと思います。

 

最高。

鬼レベルのタイムパフォーマンスです。

 

板トレ続けます。

1/30に板のようなかっちかちボディを目指してww

 

1/1に始めなくて良かったw

ホント今日から始めて正解でした。

 

ナイス判断、私。

今日は一人透明人質ごっこを楽しもうと思います。

 

これはマジで辛い。

波乱の30日間チャレンジスタートです。

 

明日が来るのが怖いww

でも、何事も終わりのないものはありません。

 

始まれば終わる。

頑張れ私!!

 

皆さんの応援があればがんばれます。

応援スターくださいね!!wwwww

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村


ミニマリズムランキング

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627