minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

【2018年のオススメ・激辛食べ物編】大接戦の末、TheBestBuyに輝いたのは…!

さぁ、今日は2018年最後の日。

TBBAも最終日を迎えました!


フィナーレを飾るのはあざみこのだーいすきな食べ物です!!


食べることは生きること。

覚えきれないくらい沢山ご飯を食べてきたので、今回は辛いもの限定でのノミネートです。


セブンイレブンチョリソー

ファミリーマート麻辣醤チキン

あらぎりわさび

デスザーサイ

食べるラー油フレーク

舞妓さんひーひー激辛ラー油

プルタックポックンミョン


どれも激辛です!

あざみこをヒーヒー言わせてきました!


食べ物部門、トロフィーが渡るのは…

(ドラムロール…)

 

f:id:motouranaishi:20181231085248j:image


デスザーサイだー!!!!!

(うおーーーーーーー!!!!!)


会場の激辛ファンが泣いています!

辛いものを食べたからか!?


いや、違う!!

みんな嬉し泣きです!!!

喜びの涙が止まりません!!!!


激辛食べ物部門、もしかしたらTBBA数ある部門の中で最も激戦だったかもしれません!!


最後の最後…。

12/31まで大接戦を繰り広げました!!


食べた量はダントツでチョリソーでした。

しかし、トロフィーをゲットしたのはデスザーサイ。


さぁ、話を聞いてみましょう!


どうも、あざみこですww

本当に!

めちゃくちゃ悩みました。


一番食べたのはチョリソーです。

一番感動したのはあらぎりわさびです。

ここ最近は麻辣醤チキンが大好きでした。


何故?

何故デスザーサイだったのか。


理由は1つ。

どんな料理でも、入れるだけで私好みの激辛レベルに引き上げてくれるからです。


デスザーサイで辛味をつけると、どんなものでも私が美味しいと思えるギリギリの辛さになるんです。


あらぎりわさびを始めとする調味料は物足りないし、プルタックポックンミョンは辛すぎw


チョリソーや麻辣醤チキンは味付けできません。


家で好きなように好きなだけご飯を辛くできる最高の調味料です。


最近は辛さに慣れてきてそのまま食べてますw

少量でパンチが出るので、全然無くならないのも魅力です。


来年も買うでしょうw

これからも私の舌を痺れさせてくださいw


さぁ、涙涙のうちに終了したThe Best Buy Awards。


いよいよお別れの時間です。

最後まで私の茶番にお付き合いくださりありがとうございましたww


来年もまた素敵なものと共に楽しい一年を過ごせるよう、精一杯生きていきます。


買うモノを減らしてるからこそ、本当に気に入るモノとの出会いを大事にしたいなと思います。

 

皆様も買って良かった!と思えるモノに出会えますように!!


ありがとうございました!

また来年のTBBAでお会いしましょう!