minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-10-20 to 1 day

占い師と修行僧の出会い

はいどうもー、あざみこです。 ミニマリズム体験談もひと段落。 ここからは子育てについてお話します。 でも、子育ての前に出産 出産の前に妊娠 妊娠の前に結婚 をお話しないと繋がりませんよね。 我が家は少々特殊で、 旦那さんが昼夜逆転の生活をしてまし…

揚げ物チャレンジ4日目:まさかの事態

カオマンガイ食べましたー! 宣言通り… にはいきませんでしたw 理由はこちら。 お目当てのスリランカカレーが売り切れたんです。 しかもそのすぐ下には我が宿敵揚げ物がw 逃げるように並びのタイ料理屋さんで半ば勢いでカオマンガイ買いました。 …またタイ料…

揚げ物チャレンジ4日目:救世主現る?

はいどうもー、あざみこです。 揚げ物チャレンジ4日目の朝です。 昨日の昼間は揚げ物の誘惑が本当にすごかったですw イケメンのフリーハグばりの誘惑でしたw 巷の揚げ物の存在感がすごい。 世の中揚げ物で構成されてるんじゃ…?て思うくらいでした。 でも…

今週の人気記事TOP3

はいどうもー、あざみこです。 ブログを始めて1週間ちょい経ちました。 2018/10/20現在までのTOP3記事はこちら。 motouranaishi.hatenadiary.com 私が愛するミニマリスト 佐々木典士さん ドミニックローホーさん をご紹介させて頂いた記事です。 この二人が…