minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

今週の人気記事TOP3

はいどうもー、あざみこです。

ブログを始めて1週間ちょい経ちました。

 

2018/10/20現在までのTOP3記事はこちら。

 

motouranaishi.hatenadiary.com

 

私が愛するミニマリスト

 

佐々木典士さん

ドミニックローホーさん

 

をご紹介させて頂いた記事です。

この二人がいなかったら今の私はいません。

 

本当にお二人には感謝している想いがみなさんに届いたのでしょうかw

それともツイッターの影響でしょうかw

 

第二位はこちら。

motouranaishi.hatenadiary.com

 

ブログトップでしたw

最新記事をチェックしてくださる仏がいらっしゃるのでしょうか。

 

本当に本当にありがとうございます!

引き続き…よろしくお願いしますm(__)m

 

第三位はこちら

motouranaishi.hatenadiary.com

 

私がフライターグとパワーストーンにハマって破産しかけた話ですw

 

今思うと狂ってましたねw

でも後悔は全くしていません。

 

将来の夢はフライターグが似合うおばあちゃんだし、

一生背負っていきていきたいと思える鞄に出会えた訳ですからw

 

こう見るとミニマリズム関連記事が人気みたいですね。

ミニマリズム関連の記事を充実させていった方が喜んでもらえるのかな?

 

しかし、世の中には私よりも遥かにミニマリズムに生きている人はいる訳でw

 

ミニマリストしぶさんは

手ぶらで台湾に出掛けたらしいですしwww

sibu2.com

 

私のブログはまだまだ記事数が少ないので

もっと記事数増やしてデータ見て決めようかな。

 

何かのご縁でこのブログを見てくださっている皆さん。

いつもありがとうございます。

 

楽しくブログが書けているのも皆さんのおかげです。

皆さんが読んでくれると思うだけで毎日が躍動しますw

 

引き続きよろしくお願いします!