minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ3日目:揺らぐ意志

さぁここでクイズです。

私は今日何を食べたでしょうか?


ヒントは

グで始まってーで終わる

緑色の食べ物です。

 

 

 

 

 

 

グリーンカレーですww

 


ラクサなかったんです…

悲しい…

 


成城石井、混んでました。

金曜日の昼は成城石井を使う人が多いんですかね。


明日休みだー!

ちょっと贅沢しちゃえー!

みたいな。


めっちゃ共感できるから

レジ前行列もイライラせず並べました。


ラクサなくても泣かずに済みましたw

金曜マジック恐るべしw

 


それより!!

 


誘惑の敵の勢いがすごかったw

信じられないスピードで巨大化してます。


見ちゃダメ!って言われると見たくなる

食べちゃダメ!って言われると食べたくなる


揚げ物食べない!って思うと…

無意識で世の中の揚げ物を探しますww

 


コンビニが目に入るとホットスナックコーナーを探す自分がいました。

同僚が食べるお昼のおかずチェックとかしましたしw


私の揚げ物センサーが超過敏になってます。


今、私がセコムだったら虫一つ入れない自信

がありますww

 


今日はギリ勝てましたが、

明日はわかりませんww

 


作戦立て直しです。


揚げ物を拒絶したから

揚げ物センサーの感度が上がった。


こう仮定して、明日は共存スタイルでいこうと思います。

 


世の中の揚げ物の存在は認めよう。

でも、私は食べないよスタンスでいきますw


今まで何とも思わなかった毎日が見えない敵との戦場になりつつあります。


ちょっと楽しいw

一人RPGしてる気分です。


君もー!

私のパーティーに入らないかっ!!


IWGPでたかしが街中の若者をGBOYSに勧誘する感じで脳内再生お願いしますww

 


明日は何を食べようかな。

イカレーはもう良いなw