minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-10-18 to 1 day

救急車呼んだら警察のお世話にもなって泣いた話

はいどうもー、あざみこです。 話題は変わり、育児について書いていこうと思います。 となると妊娠、出産も書きたくなりますw 妊娠と出産ストーリーって ママの数だけ子供の数だけありますよねw 別に大した話はないんですが、面白おかしく書ければ良いなと…

人生を変えたミニマリズムの話⑭部屋が散らかってても私はミニマリスト!

※これは物欲にまみれた女がミニマリズムで人生を変えるお話です。 最初はこちら motouranaishi.hatenadiary.com 2018年10月某日。 女は都心で仕事をしていました。 のらりくらり働いていた女の生活は気づけば社畜に逆戻り。 新人上司という訳のわからない立…

全人類に捧げる究極の二冊②minimalism 〜30歳からはじめるミニマル・ライフ

はいどうもー、あざみこです。 全人類に捧げる究極の二冊その2でございます。 1冊目はこちら。 motouranaishi.hatenadiary.com 本当はね、画像とか貼りたいんですよ。 でも著作権云々が怖くて貼れないんですww アフィリエイトは今は…何か違うし。 当分写…

揚げ物チャレンジ2日目もとい、タイカレーチャレンンジ5日目

タイカレー食べました! どこの?えぇ、成城石井ですw 早く食べた過ぎて写真撮るの忘れましたwwとにかく美味しいんです、早くかきこみたかったんです! 私の会社の近くには成城石井・ナチュラルローソン・ファミリーマートがあって 忙殺されている時はファミ…

全人類に捧げる究極の二冊①エッセンシャル思考

はいどうもー、あざみこです。 私は今、猛烈にワクワクしています。 どきがむねむねする気分。 気持ちが高揚して一人フェス状態です。 私はこの瞬間を待ってた! あー! あー!! はぁー!! 嬉しすぎる、最高! この時を待ってたの!! そう、私の人生バイ…

人生を変えたミニマリズムの話⑬休日ミニマリストでいこう!

※これは物欲にまみれた女がミニマリズムで人生を変えるお話です。 最初はこちらから motouranaishi.hatenadiary.com 仕事をしながらミニマリズムを続けるのは不可能と気づいた女。 いえ、正確には不可能ではありませんでした。 女の性格×仕事×ミニマリズムが…

【本譲ります】お問い合わせ

読み込んでいます...