minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-10-17 to 1 day

人生を変えたミニマリズムの話⑫仕事×ミニマリズムは不可能?

※これは物欲にまみれた女がミニマリズムで人生を変えるお話です。 育休中は良かった。子どものお見送りとお迎え以外は自分の城にいれる。 ちょっとモノが増えてもすぐに綺麗になった。不必要なモノはないか?と考えを巡らせることができた。 私は今職場にい…

揚げ物チャレンジ1日目

タイカレー食べました! 成城石井のタイカレーは最強です!! サラスバティ米で しっかり結構辛くて 鶏肉がじゅわじゅわ。 その辺のタイ料理屋さんより好き。 マジでクオリティ高めです! ちなみにタイカレーは4日連続ww 実は密かにタイカレーチャレンジして…

一緒にやろう、揚げ物食べない30日間チャレンジ!

はいどうもー、あざみこです。 一か月後、最高の自分になりませんか?っていうお誘いですww 胡散臭すぎますよねw 大丈夫、壺とか商材とか売りませんからw あざみこ、何か新しいものに挑戦したい熱が上がってきております。 すぐに タダで 誰でも始められ…

人生を変えたミニマリズムの話⑪ミニマリズムの虫から本の虫へ

※これは物欲にまみれた女がミニマリズムで人生を変えるお話です。 一番最初はこちら motouranaishi.hatenadiary.com 毎日、何もない家の風景を眺めながら過ごす最高の日々。 不用品をメルカリで売りまくったため、懐もほくほく。 無くした結婚指輪を買い直し…