minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-11-12 to 1 day

食べて疲れを吹き飛ばす!お寿司は究極のセラピーだ:揚げ物チャレンジ27日目

この世で一番好きな食べ物、お寿司を食べましたー! 新宿にある沼津港という回転寿司屋さんです。 retty.me 新宿でお寿司を食べるならここ一択。 時間がなくても美味しいものが食べたい時はココですw 冬の旬祭りはまだでしたが、白身がめちゃくちゃ美味しか…

自分の強みをミニマリズムする!ストレングスファインダーやってみた。

ミニマリストしぶさんの【手ぶらで生きる」に登場したストレングスファインダー。 自分の強みを知る分析ツールをやってみましたw ミニマリズムは区別と強調。 自分の得意分野を知って研ぎ澄ませていくこともミニマリズムなんです。 自分が何者かがわからず…

頭蓋骨ヘルメット化現象と寿命時計

クレニオセラピー行ってきました。 念願の、念願の、です。 今回も身体の不思議を体験してきました。 身体は寿命の自動巻き時計。 そう感じた時間でした。 面白い。 めちゃくちゃ興味深いです。 施術の前にたーっぷりカウンセリングして頂いた結果、私は頭蓋…

百聞は一見に如かず、ネット情報は必ず確認を:キャッシュレス生活

保育園の申し込みをしに区役所へ。 提出書類をごっそり家に忘れて出直しですw 修行僧の書類しか持ってなかったww 午後に何も予定を入れてなくて良かったww まだ提出のチャンスはあるのでダメージ低めだです。 昔の私ナイス判断ww 午後の予定空っぽはナイス判…