minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

食べて疲れを吹き飛ばす!お寿司は究極のセラピーだ:揚げ物チャレンジ27日目

f:id:motouranaishi:20181112212812j:plain

 

この世で一番好きな食べ物、お寿司を食べましたー!

新宿にある沼津港という回転寿司屋さんです。

 

retty.me

 

新宿でお寿司を食べるならここ一択。

時間がなくても美味しいものが食べたい時はココですw

 

冬の旬祭りはまだでしたが、白身がめちゃくちゃ美味しかったです。

沼津漁港は、とにかくいつ行っても白身がべらぼうに旨い!

 

今日のベスト3はこんな感じ。

  1. 真鯛
  2. しまあじ
  3. 平目

 

ほぼ白身ww 

 

真鯛はぶりんぶりん。

海でもぶいぶい言わせるアメフト部みたいな真鯛だったのでしょう。

 

お寿司大好き。

日本全国の美味しいお寿司屋さんを巡るのが夢です。

 

九州のお寿司も食べたいし

日本海のお寿司も食べたい

沖縄のカラフルなお寿司も試してみたいし

青森で大間のマグロが食べたい。

 

お寿司で死ねたら本望ですw

 

ちなみに一番好きなネタは白子w

シーズンものなので、なかなかお目にかかれないのもまた愛おしい。

 

はぁ…お寿司の話をしているだけで幸せです。

特に今日は二回も区役所に行き、銀行に頭蓋骨セラピーにバタバタだったでした。

 

お寿司の話をすると、そんな疲れも吹き飛びます。

今日お寿司で良かったw

修行僧(旦那さん)のナイス判断に救われました。

 

揚げ物食べないチャレンジも残り2日。

本当にあっという間でした。

 

本当にそろそろ次を考えないと。

そして、味覚が研ぎ澄まされるようなことがしたいです。

 

修行僧に相談したら、自炊チャレンジしたら?と言われましたw

2日で挫折するわwww

失敗するのが前提のチャレンジになりそうですw

 

揚げ物チャレンジは一区切りですが、引き続き続けたいです。

揚げ物を見てもそそられなくなりましたw

 

これはとても良いこと。

 

こないだテレビで揚げ物は腸内のデブ菌を増やすと言ってましたw

デブ菌いらないww

 

お寿司最高に美味しかったです。

お腹も心も大満足。

 

ご馳走様でした。

修行僧よ、ありがとう。

 

残り二日。

明日は何を食べようかな。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627