minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

強烈すぎる羊の余韻:揚げ物チャレンジ14日目

f:id:motouranaishi:20181030151409j:image

※イメージです。

 

フォーを食べました!


頂いたコメント

「うどん!」


に触発されましたw


昨日の羊祭りで心が満たされているのか、お肉を食べたいとも思わず。


羊の余韻半端じゃないw


休みの日に美味しいご飯をどーん!と食べると平日は質素で良いなと思えちゃう不思議w


まさにハレとケ。

 

おや…?

同じようなことがミニマリストしぶさんの手ぶらで生きるに書いてあったような…?


しぶさん…予知能力者なのでしょうかw


それに本読んでるだけなのに、しぶさんが私の日常を正してくれるようです。


脳内コーチがまた一人増えましたw


読書って良いですねw

脳内コーチ増産できますw

しかも現実世界では会えない豪華な人までコーチにお迎えできるという素晴らしさ。

 

揚げ物チャレンジ、読者の素晴らしさにもきづけましたw


フォーはフォーで美味しかった。

コメント頂いたからこそありつけたフォー。

嬉しいフォー。


コメントもらえて嬉しかったフォー。


ご馳走さまでした。

明日は何を食べようかな…フォーww

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村