minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-11-02 to 1 day

【10分断捨離】になる訳もなく子供服の海に絶望して現実逃避している今。  

今朝投稿した子供服の断捨離大作戦に関するブログ。 その通りに整理を遂行しようとしたんです。 私が想定した作戦、もとい断捨離手順マニュアルはこちら↓ motouranaishi.hatenadiary.com 計画もそれなりに立てて、いざ始めたら。 全然歯が立たなかったw 子…

ハラハラドキドキの結果は…:揚げ物チャレンジ17日目

水曜どうでしょう・サイコロの旅方式! アットランダムお昼決め終わりましたw アットランダムお昼決めについてはこちらから↓ motouranaishi.hatenadiary.com 10個のメニューを修行僧に決めてもらい、 数字は同僚のかわい子ちゃんに決めてもらいました。 結…

「イタリアン」と掛けまして「女の魅力」と解きます。その心はどちらも【素材】が勝負です。

なーんて言ってますがw 美容編・10の質問掘り下げます。 本編はこちらから↓ motouranaishi.hatenadiary.com 次はとにかく私が女を忘れないために気を使っている場所のお話です。 ▼3.今一番気を使っている美容ポイントはどこですか? 髪の毛 肌 爪 体型 この…

賽は投げられた:揚げ物チャレンジ17日目

無駄にオシャレな画像使いましたw さぁ、今日は運命の1日。 お昼ご飯の選択意思を天に委ねます。 ホントはSHACASHACA!!アプリを使いたかったのですが、残念ながら今日は仕事。 SHACASHACA!!アプリについてはこちらから。 SHACA SHACA!! by Inanuma Shun http…

【10分断捨離】ついに大物・子供服クローゼットへ

今日はまさかの大寝坊w 朝の10分断捨離叶わず、電車に飛び乗りました。 子供たちがご機嫌で良かったw ホントにありがとうw 今日の夜、ついに大物に手を出します。 それはクローゼット。 特に子供たちの洋服です。 私はお洋服を全然持ってません。 修行僧の服…