minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-12-18 to 1 day

初めて出した店を閉める。執着を持たない修行僧の決断話

今日は修行僧の話をします。 身バレ覚悟の記事、よろしくお願いしますw 修行僧は飲食店を何店舗が経営しています。 来月、一番最初に始めたお店を閉めます。 「あ、明日遅くなるわー」くらい軽いノリで聞かされましたw 一瞬何を言っているわからないくらい…

空前の豚汁ブーム:お菓子食べないチャレンジおかわり

お菓子食べないチャレンジ延長戦します! でも少しだけルール変更。 ・甘い飲み物だけ解禁 これだけで体型戻りそうな気もしますが… クリスマス的ホットドリンクの誘惑にはあらがわないことにしましたw クリスマスが近い今はステキなホットドリンクのラインナ…

【断「捨」離】会社のデスクとかけまして脳みそとときます。

その心は、実質使っているのは3割ほど。他はいらないってことに気付きました。 あざみこです。 昨日と今日、デスクの片付けをしました。ゴミなどない!と思ってたんです。 そんな想いとは裏腹にゴロゴロ出てきたw小さい悲鳴をあげながらサクサク進めてきまし…