minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-10-16 to 1 day

超独断と偏見!ミニマリズムを知りたい人におススメする作家さん2選

はいどうもー、あざみこです。 何だかんだと続いているミニマリズム体験談。 今回は一休みということで、 私が刺激をもらったミニマリズムに関する作家さんをご紹介します。 何故作家さん?と思われるかもしれませんが、 ミニマリズムを書いた作家さんってミ…

人生を変えたミニマリズムの話⑩物欲お化けから物捨てお化けへ

※これは物欲にまみれた女がミニマリズムで人生を変えるお話です。 一番最初はこちら motouranaishi.hatenadiary.com 所変わってここは女の家。 そう、実家でのぬくぬく育児期間は終わり、女は日常へ帰ってきました。 帰ってきた途端女の目に飛び込むのは モ…

人生を変えたミニマリズムの話⑨実家から過去を吐き出せ!

※これは物欲にまみれた女がミニマリズムで人生を変えるお話です。 一番最初はこちら motouranaishi.hatenadiary.com 佐々木典士さんの本に出会ってからというもの、女はモノを減らしたくてたまりませんでした。 幸い、女は里帰り出産をして実家にいた身。 実…

ちょっと休憩。転職活動したらゲシュタルト崩壊した話

はいどうもー、あざみこです。 ミニマリズム体験談、 楽しんで頂けているでしょうか? 一番最初はこちらから motouranaishi.hatenadiary.com 私がミニマリズムに出会って3年。 3年前、私にあった些細で大きな出来事をお話しさせてもらっております。 今を…

人生を変えたミニマリズムの話⑧臨月妊婦覚醒!いつだって断捨離はできる!

※※これは物欲にまみれた女がミニマリズムで人生を変えるお話です。 一番最初はこちら motouranaishi.hatenadiary.com 女が一冊の本に出会ったのは二人目をもう産み落とそうかという頃。 希望に胸膨らませ臨月で腹膨らませ、その本をページをめくりました。 …