minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-10-23 to 1 day

7割ミニマリストに10の質問【後編】

はいどうもー、あざみこです。 7割ミニマリストに10の質問後編です。 こっちは結構メンタル的な質問が多いかもしれません。 変わらずディラン風にうざくいきますw ディスってる訳ではありません。 なだぎさんのディランが好きで真似してるだけですw ▼6. 身…

7割ミニマリストに10の質問【前編】

はいどうもー、あざみこです。 7割ミニマリスト記念、自分に自分へインタビューしたいと思いますw インタビューしてくれる人がいないなら、自分でやっちゃえってことですw いつか誰かにインタビューされて、ドヤ顔で色々と答えたいww そのリハーサルです…

もう一度ミニマリズムと共に生きる:ブログのタイトル変えました

はいどうもー、あざみこです。 ブログのタイトル変えました。 「7割ミニマリストの徒然記」です。 理由は、 元占い師とか言いつつ、 ミニマリズムの話ばっかりしたくなっちゃうからですw 私自身、誇れるものは何もありません。 学歴だって大したことないし …

揚げ物チャレンジ7日目:揚げ物の定義とは

風邪っぴきにより スープとおにぎりでした! 揚げ物うんぬんじゃないです。 スープとおにぎりしか受けつけませんww 食欲が完全に冬眠してます。 私の食欲は熊かww 揚げ物チャレンジしてるからありがたいですが、めちゃくちゃ味気ないですw そんなこんなで揚…

ミニマリズムと子育ては両立できるか?答えはabsolutely!

はいどうもー、あざみこです。 ルー大柴なタイトル許してくださいw 何かとモノが増える子育て。 と言うか 子育てって子供以外に時間さけませんよねw そんな時にモノ減らすとかできんの? 家庭崩壊しない? 寝れなくなって死なない? って話ですww 答えはabso…

揚げ物チャレンジ7日目:化粧品業界激震の大変化

風邪という緊急状態に陥り、 揚げ物欲がすっかり消えた私の身体。 もうひとつ大きな変化が起きています。 肌荒れがないww 余計な油分が出ていないww 毎月今頃はおでことあごにブチブチができて、鼻周りがベッタベタになる私。 もっと言うと鼻周りの皮脂が何…