minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

Entries from 2018-11-28 to 1 day

【顔面断「捨」離】メガネを捨てたら十数年ぶりのイメチェンが始まる予感がする

試験的にトレードマークのメガネをやめてコンタクトをつけています。 理由はこちら↓ motouranaishi.hatenadiary.com 自分のイヤな部分を書き出して そっくりそのまま逆にしてやろうという荒療治をしたんですw 結果、コンタクトをつけた方が良いんじゃね?っ…

新チャレンジ宣言:5,000歩チャレンジ

先ほどトレードオフ宣言しました↓ https://motouranaishi.hatenadiary.com/entry/2018/11/28/101728 ランチ500円チャレンジをやめて、痩せることに集中できるチャレンジに切り替えます。 痩せたい たるみ消したい デニムの似合う下半身になりたい ベリーショ…

行動力トレーニング概論・とりあえずやる

先日、言葉の力を借りて自分を変えよう大作戦をしました。 詳しくはこちら↓ https://motouranaishi.hatenadiary.com/entry/2018/11/20/214918 あれから私はどうなったかというと…。 1.引き締まった身体→だるだる2.直毛→ぼさぼさ3.シミのない肌→しみぽっかり4…

トレードオフ宣言:500円チャレンジやめます。

タイトル通りです。 理由は痩せることに集中したいからw 30日間チャレンジを利用してやるんだい! パッツパツ作戦効果出すぎw 頭の中が【痩身】でいっぱいです。 今頭の中透視されたら恥ずかし過ぎて死ぬw それくらい【痩身】が溢れてるんです。 お湯入れ過…

環境の力と羞恥の心で痩せてやるぜ。

痩せたい。 痩せたい。 痩せたい。 シュッとしたい。 心に火がつきました。 私の意志はアリより弱いので、環境を大いに利用してやると決めました。 結果、大成功。 痩せたくてたまりませんww 包丁で肉をやってしまいたいw 駆り立てられます。 予想以上の効果…

【10分断「捨」離】朝活×断「捨」離のススメ

おはようございます。 現在朝の5:25です 今日は4時に起きて仕事してます。 が…仕事になりませんでしたw 断「捨」離スイッチが入って、処分したいモノがポンポン頭に浮かんでくるんですw モノ捨てあざみこ覚醒中ですw 昨日の夜、捨てようかどうかめちゃく…