minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

環境の力と羞恥の心で痩せてやるぜ。

痩せたい。

痩せたい。

痩せたい。


シュッとしたい。

心に火がつきました。


私の意志はアリより弱いので、環境を大いに利用してやると決めました。


結果、大成功。

痩せたくてたまりませんww

包丁で肉をやってしまいたいw


駆り立てられます。

予想以上の効果にやりすぎた感も否めませんw


今日、私が何をしたかと言うと…

間違えて買った小さい服をあえて着てきたんですw


パッツパツw

ワンサイズ小さいだけでこんなことある?w


腕と肩周りの肉が服を押し上げてますw

肩が服に収まりきっとらんw


頭のサイズより小さい帽子が勝手に上にあがってくのと原理は一緒w


収縮性高い服で良かったです。


ありがとう、柳生さん

ありがとう、ユニクロ


私の服など誰も見てないので無問題。

学芸会の背景役最高w


でも、身体の線が見えるから気になるところまるわかり。

お風呂入る前より非常にわかりよいです。


肩と腕と太ももだなww

あと腰回りw


お気づきでしょうか…。

もはや全身ですww


全体的にちっさくなりたい。

いや、なってやりますとも。


とりあえず

出勤前の徒歩再開

歩く時は太ももを意識して姿勢良く

隙間時間に逆立ち

隙間時間に四股踏みトレーニン

隙間時間にエアー足こぎ


これでやってみます。

てか、ボチボチやってますw


ビリー隊長とかYouTubeでエクササイズ!と思ったけど、そんな長い時間テレビを独占できませんw


ブログよろしく隙間時間を使うしかない。

独身の時と同じ方法なんて到底無理。


隙間時間にこそこそやってたら


「ママなにそれー」


とか言いつつ一緒にやってくれる仲間が二人もいますw


一人じゃない。

さぁ、逆立とうww


羞恥で心に火をつけて、

小さい仲間と四股を踏む。


パワーワード過ぎるw

そして痩せられる気がしないww


ユニクロMサイズをパキッと着こなして、姿勢良く東京を闊歩してやるぜ。

 

肩幅ドムの私からしたらMサイズなんて夢のまた夢。


学芸会の背景役の衣装が身体つき次第で流行に負けないアツい一張羅になることを証明してやるぜ。


2018年、有終の美を飾るぞー!

頑張れわたしー!!


子供たちー!!

風邪引いて保育園休むなよー!!


私の計画がだだ崩れるからなー!!ww

頼むぞー!!ww

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627