minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

私が30キロ痩せたのはこれだ!:私のダイエット履歴書最終回

時は流れ、家族が四人に増えました。


私は成人史上最重量から40キロ近い減量を果たし、元気に毎日過ごしています。


え?

どうやって痩せたかって?

40キロも?


答えは妊娠&母乳育児ですww

これが一番痩せましたww


乳腺炎が怖すぎて


お菓子なし

パンなし

カフェインなし


を貫いたのがでかかったのでしょうw


ついでに言えば、


二人目を出産した後は乳飲み子を抱えて毎日保育園電車通学。


長男が保育園に行ってる間に次男を背負って毎日断捨離に明け暮れる日々。


そら痩せますわww

痩せない方がおかしいw


長男を妊娠してた時のMAX体重が75キロ。

そっから計算しても30キロ弱は痩せました。


前回20キロ減とか言ってたけど全然違うw

赤子10人分の脂肪が私から消えたんです。

 

服はまるっと全部買い替えましたw

何故か足のサイズも小さくなったw

何より私だと気付いてもらえなかったww

 

嬉しい悲鳴の連続です。

誰かわかってもらえなかったのは辛かったけど

w


改めて思うとすごい。

母乳育児ヤバい。


ダイエッターの某有名ネイリストさんも、母乳育児が一番痩せたとブログに書いてました。


ママモデルの方も雑誌インタビューで母乳あげたら9キロ痩せたって書いてた気がw


その人も産後が一番ほっそりしてたw

母乳育児万能説ww


完全母乳だと1日に600~700キロカロリー消費するそうです。


そら痩せるわww

妊娠中の皆さん、ぜひ覚えて帰ってくださいw

 

と、なると、ですよ。


私はどうやってたるみボディをスッキリさせれば良いのでしょうか。


今更母乳は出ない。

ビリー隊長にもお世話になれない。


どうしよう。

どうしよう。


私の作戦は置いといて、ひとまずダイエット履歴書はこれにて完了!


長すぎたお付き合いありがとうございました。


本気で痩せる所存です。

いや本気でたるみを消す所存です。


引き続きお付き合い願いますw

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627