minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

【顔面断「捨」離】メガネを捨てたら十数年ぶりのイメチェンが始まる予感がする

試験的にトレードマークのメガネをやめてコンタクトをつけています。

理由はこちら↓

motouranaishi.hatenadiary.com

 

自分のイヤな部分を書き出して

そっくりそのまま逆にしてやろうという荒療治をしたんですw

 

結果、コンタクトをつけた方が良いんじゃね?ってことになり。

数日試している訳です。

 

基本メガネ

たまーにたまーにコンタクトで過ごしていました。

 

コンタクトをつけた時は100%頭が痛くなるからつけられなかったんです。

見え方が変わるのが刺激になって、頭痛信号が赤になってました。

 

でも、頭蓋骨セラピーのおかげでコンタクトで仕事しても頭が痛くならない!!

これならいけそう!!

 

ってことでコンタクトをつけたら、

顔のありとあらゆる部分が気になって仕方ないw

 

メガネで隠していた目の下のクマとシミw

シミに至ってはちょうどメガネのフレーム上にあったのでめちゃくちゃ目立つwww

 

綺麗にしたいw

色ムラのない肌にしたいw

 

視界がクリアになって気になり始めたのが髪の毛。

伸び伸びのぼさぼさでヤバすぎるw

速攻切りたい、スッキリしたい。

 

そんなん言い出したらキリがなくて、もうもうもう変えたいとこだらけです。

 

…おやおや?

これって私が自分の嫌なところで書き出した部分と同じじゃないか?ww

 

メガネで自分が嫌なところが隠れていたのでしょう。

もうありとあらゆるところを変えたくてうずうずしています。

 

断捨離って一つ綺麗になると、次から次へと気になりますよね。

私の顔面、容姿上で同じことが起きてますww

 

イヤな部分を減らして変えて、自分に自信が持てるようになりたい。

蓋をしていた欲がムクムク目覚めようとしています。

 

メガネを取っただけ。

自分の醜い顔を見ただけww

 

身体同様、無駄とイヤをそぎ落としたくで仕方ありませんww

これは良い傾向だw

 

部屋の断捨離

身体の断捨離

顔面の断捨離

 

私の家も姿も大変化を遂げようとしつつあります。

これはワクワクしてきたぞ!!

 

モテだすやもしれんw

友達増えるやもしれんww

 

やっぱりブサイクよりはちゃんとしている方が話してて気持ち良いですもんねw

変えていこうw

 

アイプチは買わなかったけれど、色々諸々検討してみます。

…まずは私の人生からメガネを追放するかどうかの検討会から始めようかなw

 

あーワクワクしてきたー!!

年末の私はどんな姿になっているんだろう!!!

 

ブサイク過ぎて世界のお目汚しだと思い、似顔絵のみ露出していた私の姿。

 

自信が持てたら…

ブサイクからちょっとマシなブサイクになったら…

顔面露出もありえるやもしれん!1

 

変えていこう!

明日もコンタクトで世界に私の醜い顔を晒すために早く寝よう!

 

断捨離×メンタリストダイゴさんのおかげで

またもや人生がとんでもない方向に進むやもしれませんw

 

毎日がドラマw

断捨離ドラマww

 

良いですね、こんなに毎日刺激的なのはいつ以来でしょうかw

平成最後の冬、私と一緒にアツい冬にしませんか?w

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627