minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ5日目:身体の変化

はいどうもー、あざみこです。

5日目の朝。

風邪を引きましたw


喉が痛い

鼻水は自動で鼻の外へ

何となく寒い


テンプレ通りです。

風邪の教科書があれば目次に並ぶ項目です。


これは揚げ物チャレンジのせい?

身体が綺麗になりつつある好転反応


とんでもない。

帰りに突然の豪雨に見舞われ、濡れて帰った代償ですw


傘は次男に取られましたw


雨×傘なしは

風邪を引きます。


すごく大事なことを学びました。

いや、普遍真理ですねww


小さい頃に魔女の宅急便で得た知識を

三十路過ぎて改めて痛感するとは思いもしませんでしたw


変な体調不良起こす私ですが、風邪はあんまり引かないはずなのにw

 

やられたww


でも…。

私、体調を崩すと偏食欲がむくむく大きくなるんです。


めっっっっちゃ辛いもの

めっっっっちゃ食べたいww

 

f:id:motouranaishi:20181021074839j:image

プルダックポックンミョン食べたいww

喉死ぬwww


幸い揚げ物食べたい欲はお休みです。

さぁ…何食べよかなw


明日までには風邪なおさんと。

新たなミッション追加です。


この記事を読んでくださっているあなたもご自愛くださいね。

 

テンプレの風邪は辛いですww