minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

体型と同時に変わった私の世界:私のダイエット履歴書その9

お洋服が楽しい。

他に楽しくなったのは人との出会いです。

 

もともと一人で飲み歩く(ノンアルコール多め)のが大好きだった私。

 

ブヒ族ゆえ、こちらから誰かに話しかけることはあまりありませんでした。

が、自分に自信がついたからか、自然と人に話しかけられるようになったんです!

 

今までは注文する以外店員さんに話しかけられませんでしたw

下見て携帯ずっといじっててるか、本読んでるタイプでしたからw

 

でも、ちゃんと目を見て話せるようになったり、

やたらと話が弾んで、プライベートで遊びに行くこともありました。

 

男女問わず飲食店関係者のお友達がめっちゃ増えたのもこの時期ですww

ダイエットって恐ろしいww

 

まだまだブヒ族です。

でも、12キロの肉襦袢を脱いだ私は、一緒にコンプレックスも脱げたようです。

 

少しだけ自信がついて、イケメンとも堂々と話せるようになりました。

 

まだ余裕で全然苦手です。

でも、目を見て話をできるくらいに成長したんですw

 

それまでは、目じゃなくておでこと鼻のあたりしか見てませんでした。

ホント失礼ww

 

ついでに言うと人生初の告白とやらをしてみたこともwww

恥ずかしい、死ぬww

 

ちなみに、お相手は現役京大生でしたwwww 

京 大 生wwww

どんだけ賢い人好きなんでしょうか、私w

 

叶わないと知りつつ、自分の想いを伝えてみたくなったんです。

痩せて少しだけ自信がついたからなのでしょうかww

 

もちろん振られました。

一年半南アメリカ大陸バックパックするからという謎の理由でww

 

でも、想いを心に閉じ込めてほとぼりが冷めるのを待っていた昔と比べたら大違い。

体型が変わっただけで、こんなに楽しくなるもんなんだなーと痛感しました。

 

あの頃はめっちゃ楽しかったなー。

一番楽しくてキラキラしていた時期かもしれません。

 

実家に帰ってその時の写真を見るとだいぶデブ族でしたw

あの頃からさらに15キロ痩せた今ならそう思います。

 

でもファッションが楽しいって思ったことも、

知らない人の目を見て堂々と話せるようになったのも、貴重な経験でした。

 

ダイエットって素敵。

自分の力で自分の体型を変えられる。

新たな希望と共に、さらに時は流れます。

 

私、10キロ以上のダイエットを2回、20キロ以上のダイエットを1回してます。

これが10キロ以上のダイエット一回目。

 

ということは…?

これからあと2回ブヒ族に戻るんですwwww

 

自分が怖いww

マジでもう戻りたくないw

 

自分のデブ史を振り返ると痩せたい欲が強まります。

良いこと、良いことw

 

次回の私のダイエット履歴書は、

私の体型を変える一人の男と出会います。 

 

努力を全て水の泡に変えたもの…それは恋ですw

お楽しみに!w

  

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627