minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ジムなしリバウンドなし・9か月で36キロ痩せた男の話:私のダイエット履歴書その7

1日15分。

あっちゃんがダイエットに使っていた時間です。

 

ダイエット履歴書、最初の最初はこちらから↓

motouranaishi.hatenadiary.com

 

15分なんて下手すれば、私がブログ1記事書くくらいと一緒w

ぼーっとスマホ見てても15分なんてあっという間に過ぎちゃいます。

YouTubeだと東海オンエアさんのちょっとボリュームある動画一本分ですw

 

ローラーで引き延ばされたかのようにスリムになったあっちゃん。

彼は何をどうして1日15分で36キロも痩せられたのでしょうか。

 

あっちゃんは「超」がつくほどの倹約家。

割り勘なんてとんでもない。

自分が食べたご飯の分だけきっちり払うタイプの人です。

 

ジムに通うなんてとんでもない。

自己流で結果を出したんです。

 

すげぇw

普通にすげぇw

 

メソッドが完成した頃に色々と教えてもらいました。

 

  1. サーキットトレーニングを3分or5分
  2. ヨガのポーズを3~5つ×ゆっくり5呼吸分
  3. ご飯は炭水化物・タンパク質・野菜の3種類を絶対に摂る
  4. 散歩がてら一日合計で30分歩く

これだけですw

これだけで奴さんは36キロも痩せてしまったんです。

 

ダイエットしてるねんって言いながらケーキもパクパク食べてたし、授業間もセコイヤチョコレートも欠かすことはありませんでしたw

 

学食では必ずチキンカツカレーを食べてたなぁ。

あっちゃん曰く、学食の中で一番栄養バランスが整っているんだとかw

 

カツ食べて36キロも痩せられるなんて聞いたことありませんw 

ある意味革命ですよねwww

 

ガッツリ痩せてからは、ちょっと太ってきた?って時に何日かヨガをやる程度。

微調整で太らないようキープしているようでした。

 

あっちゃんの恐ろしく素晴らしいところは継続できること。

何でもコツコツやってちゃんと成果を挙げる人です。

元々賢いのにコツコツ勉強するから、大学の成績もめちゃくちゃ優秀でした。

 

これならできそう!と思い始めたあっちゃんダイエット。

継続力のない私は一瞬でダメでしたw

 

サーキットトレーニングがキツ過ぎるw

もも上げ走り×スクワットの組み合わせで、私の足は死にましたww

 

即あっちゃんに泣きつきましたww

学食でガチで泣いたw

 

私は一生痩せないんやとw

継続力がないから一生恋愛できないんだとw

 

でも、あっちゃんの秘策はこれだけではなかったんです。

 

「ならこっちやな」と渡された一枚のDVD。

結果、このDVDで私は1か月足らずで12キロ痩せることになりますw

 

あっちゃんが渡してくれたDVDとは?

そのDVDをどう使って、3日坊主で飽き性の私は12キロも痩せたのでしょうか?w

 

私のダイエット履歴書その8で答え合わせしましょうww

読者登録は…そのままw

 

まだ読者登録していない人はしてねwww

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627