minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

衝撃の事実!男は〇〇族が好きなのか!?:私のダイエット履歴書その16

ぽっちゃり好きの彼と別れ、修行僧に見合う女になろうと奮闘する日々。

努力の甲斐あってか、私の想いは報われます。

 

やったー!

あざみこやったー!

 

僧「付き合ってもらえませんか?」

あ「え、どこにですか?」

僧「え」

あ「え」

 

努力したのに謎の返答をしたのは今でも語り草ですww

飲み屋さんに行き過ぎたのがあだとなりましたw

 

それなりに仲良くやっていたある時。

お付き合いの初々しさも消えてきたので、彼に全部言ってみたんです。

 

  1. 気になってた頃から頑張ってダイエットしてた
  2. 何故なら修行僧に見合った人になりたかったから
  3. 風の噂で細い人がタイプだと聞いた
  4. どや!私の努力!

 

修行僧の答え

「え、あざみこのことはブヒ族の頃から気になってたんだよ。

俺どちらかと言うとぽっちゃり好きだしw」

 

 

……

 

………

 

…………

 

はwwwww

何 や そ れ w

 

お前もかブルータス

お前もか修行僧wwwww

 

もしかして男性はぽっちゃりが好きなのか?

案外ブヒ族いけるのか?

 

そんなことを感じてしまいました。

確かに鶏がらよりはブヒ族の方が汎用性は高いですよねw

寒がらない人多いからアウトドアにも順応できるし。

 

ってか言ってよーw

 

なんて思いつつも

 

「修行僧のことが気になります、ぽっちゃりと鶏がらどちらが好みですか?」

とか絶対に聞けませんw

鍋じゃあるまいしwww

 

がっかりはしましたが、お付き合いできたので結果オーライです。

 

しかも、ぽっちゃり好きと聞いて気が緩んだ私。

じりじりブヒ族に戻っていくんですw

 

じりじりだったから気づきませんでしたが、それなりにブヒってましたw

そのまま結婚・妊娠・出産と続く訳です。

 

妊娠中は体重維持がきつかったですね。

 

しかも主治医の先生は体重にめちゃくちゃ厳しい方でした。

修行僧に初めて付き添ってもらった日にガチ説教食らいましたもんw

 

あなたは妊娠を何だと思ってるんですか!って言われたw

尊いものだと思ってます、って答えたらもっと怒られましたw

 

そんな調子で産んだ第一号。

実は出産を終えて、心に決めたことがあったんです。

 

「子供を産むたびに細くなってやる」と。

さぁここから我が人生最大の20キロ減が始まります!

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627