minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

モノスタメンの寿命が迫る時、人はなにを思うのか。

形あるモノはいつかなくなります。

そして寿命を迎える時って何故か続きます。


お葬式みたい。

不謹慎ながらホントにそう思います。


寿命の近いモノが増えてきました。

今回は全員モノレギュラーなんです。


静かに大ピンチを迎えてるって訳でw


iphone

普段履いてるスタンスミス


iphone

iphoneは一番ヤバいかもしれません。

もういつお迎えが来てもおかしくないはず。


ブログを書くと電池が100%→5%です。

ブログってそんなに燃費が悪いんでしょうかw


メモ帳使うと強制終了w

アプリどころかiphone自身が終了です。


「やめてぇぇぇぇぇぇぇえ!」

「もう使わないでぇぇぇぇぇ!!!」

「楽にしてよぉ!!!!!」

「天国に連れてけぇぇぇぇ」


声にならないiphone君の声すら聞こえてきそうですw


最近はアピールが派手なのでさすがに気づき始めました。

騙し騙し使ってますが、もうホントにヤバいのかも。


と言いつつやっぱりまだ使いたいのが本音。

かといって修理のタイミングも合わず。

 

悩む…。


【スタンスミス君】

物言わぬモノたち。

中でも彼は寡黙中の寡黙君です。


こんなにガタが来てただなんて…。


「ママの靴は何で穴開いてるの?」

え?

穴?


どれどれと調べたら靴底のゴム取れてたw


うぉおおおお

ないwww


どこに置いてきた?

何で気づかんかった?


ドン引きww

自分にドン引きです。


確かに?

雨の日はやたら濡れるなとは思ってましたよ。


でもここまでとは思わなかったw


でも気づかないかったんだからまだイケるかなと思っちゃうw


年の瀬は予定がカツカツ。

靴を買いに行く気にもポチる気にもなれません。


せめて一緒に年は越そうぜ。

頑張れそう?

いけるかい?


彼らのコーチになったつもりで騙し騙し付き合っていきます。


でも騙し騙し何かを使うのもイヤだなw

しばし、自分と相談してみます。


せめてこれが1ヶ月前ならなw

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627