minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

羊好きよ、共に中野へ行こう!:揚げ物チャレンジ18日目

自他共に認める羊好き・あざみこ。

今日はどうしても行きたい場所があるんです。

 

f:id:motouranaishi:20181103093858j:plain

引用:羊フェスタ2018

 

そう!

羊フェスタ2018です!

 

こないだ神田にある味坊で、禁忌をおかした時に発見しましたw

禁忌ってラムのスペアリブカツ食べたことですw

 

揚げ物チャレンジ真っ最中に潔く食べてしまいましたww

でも後悔は全くしていない、最高に美味しかったです!w

 

話を戻しまして。

もちろん、我らが味坊も出店します。

上野や神田にいかずに、あの絶品ラム串が頂けるんです…!

 

今年のメニューは…

f:id:motouranaishi:20181103094402j:plain

ラムチョップは鉄板ですよね。

え、ラムのつくね…?

ぱっと見あんまりラムラムしていない…。

f:id:motouranaishi:20181103094503j:plain

うわー!

羊おでんビジュアルがたまらん!

両手で持って真ん中にかぶりつきたいw

 

塩煮込みもたまらん…。

最近は、タレじゃなくて塩とかスパイスで羊を食べるのがブームです。

絶対美味しいに決まっている…。

 

f:id:motouranaishi:20181103094717j:plain

ウイグルソーセージでかっ!

本当にこのまま売られていたら、持って帰れないなw

 

ラムとほうれん草のカレーって食べたことないな…。

パラックパニール好きとしては外せないw

 

f:id:motouranaishi:20181103094939j:plain

この辺は何となく味の想像がつくから良いかなw

私は羊の初体験がしたいんだ!

ってことで既視感があるものは軽く飛ばしつつ…

f:id:motouranaishi:20181103095203j:plain

き、きたー!!!!

私はこれが食べたいのよ、味坊集団!

既視感あるけど、これは私のブログで出しておきたい!

ラムチョップとラム串は絶対買ってくる!

 

あれ?

友達が働いているお店も出店していますw

モンゴリアン・チャイニーズBAOw

しかも羊の塩ゆでは、ずーっと前から食べたかったヤツです。

味坊ついでに見て来よう。

 

他にも小籠包やラム串等々あるみたいです。

う~ん、これは悩むねぇ(中尾彬風に)

 

何を隠そう修行僧も大の羊好き。

羊フェスタの話をしたら、一番美味しそうなヤツ買ってきてよ!と頼まれました。

 

これは子供たちを引きずってでも行かなければならないww

何なら両日行っても良いくらいww

 

沢山寝たし、片付けをする準備はできてるしw

さくっと行って参ります。

 

子供たちと一緒だとさくっとなんていけないんだけどwww

何とか引きずって行ってきます。

 

はぁ…朝からテンション上がるわー!

お昼に羊食べたら、子供服の海もどうにかできそうw

 

では、皆さま素敵な祝日をお過ごしくださいませ。

私は羊に溺れてきますww

 

羊フェスタの公式HPはこちら↓

hitsujifesta.com

 

羊フェスタ公式Twitter

twitter.com

 

ついでに私のTwitterはこちらw↓

羊共々よろしくお願いしますw

twitter.com

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村