minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

180字足らずの世界で見つけた、私の心を動かす言葉

f:id:motouranaishi:20181102201541j:plain

180字足らずの世界に、私の目指す境地がありました。

 動じなかった心の水面に一滴しずくが落ちたような、はっとする言葉に出会いました。

 

 

 このツイート見て、ここ数ヶ月で一番心跳ね上がりました。

目に飛び込んできた瞬間、運命すら感じた言葉です。

 

心の琴線に触れる感覚を初めて体験しました。

 

そうそう、これ。

これなんです。

 

私がミニマリズムに一番魅力を感じる部分はココなんです。

 

あれこれブログ書いてきましたが…。

この言葉を見つけてしまったら、私が言葉を紡ぐ意味は無いと思ってしまいますw

 

言葉の力ってすごい。

いや、この言葉の力が凄い。

 

思考を掻き立てる言葉

思考を止める言葉

 

この二つがあるとするなら、この言葉は間違いなく後者です。

 

私が追い求めていた何かを

この方が見つけた宝物をそっと見せてもらった気分です。

 

この言葉を生み出した方が私の前に立つことがあったら…。

涙でその姿が見えないかもしれませんw

 

アイドルが好きな人ってこんな気持ちなのかな。

 

桃源郷を見せられた気分です。

人生の究極の教えを頂いた気持ちですw

 

今日は頭がぐるぐるして寝れなさそうw

 

でもすごく高揚している。

私の目指すものの輪郭がハッキリしました。

 

今日が思考の誕生日。

おめでとう、私w

 

こんな素敵な言葉を教えてくださった方はこちらです。

twitter.com

 

ミニマリズムの真髄を知りたい方は、是非フォローなさってください。

他のツイートも本当に素敵な言葉ばかりです。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村