minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

母の味ならぬ会社の味:お菓子食べないチャレンジ20日目

成城石井グリーンカレーを食べました。

ということは?


仕事に来れました。

めっっっっっちや嬉しい。


同僚一人一人とハイタッチしました。

心の中で。


仕事がもはや気分転換な私。 

 

待って!って言ったら待ってくれるし、

勝手に私のデスクのもの触ったりしないし、

 

「牛乳!牛乳!」

って私の足にかじりつく人もいないしw

 

大人ってすごい。

大人とのおしゃべりは楽しいです。

 

久しぶりに大人と触れ合えたこともあって、今日は美味しいものが食べたかったんです。


そんな思いで選んだグリーンカレー


が。

家のものを食べていたからか、

グリーンカレーがしょっぱく感じますw


お茶が命の水レベルで美味しいw

500mlが一瞬で消えましたw

 

ラーメン屋さん行った後みたいw


美味しくするためアレコレ入ってるんだなーと身体で感じました。


たかだか数日だけなのに味覚はこうも変わるもんでしょうかww


それに私は喫煙者w

そんなに敏感じゃないと思うんだけどなー。


グリーンカレーに入ってるお肉はぷりっぷりで食べ応えがガツンとあって、安心する味でした。


会社に来たなってw

来週も会社に来てコレ食べたいなってww


冬は危険ですね。

子供をどこにも連れて行きたくないw


でも早いうちに菌に慣れさせないと。


次男ももうすぐ3歳。

熱が落ち着く時期までもう少し。


頑張れ次男。

頑張れ私w

 

今日も美味しかった。

ご馳走さまでした。

 

明日は何を食べようかな。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627