minimalism on my mind

元占い師あざみこがミニマリズムについてあれこれ吐き出します。

【5,000歩チャレンジ】11月28日~12月1日まで

ランチ予算500円以内チャレンジとトレードした5,000歩チャレンジ。

どうにか週末までクリアです。

 

f:id:motouranaishi:20181201213513p:plain

 

平均1万歩以上ってw

仕事とか用事があると5,000歩は余裕だわw

 

問題は…明日なんです。

お休みの日w

 

この画像でもわかりますよね?

休みになると歩数が激減しますw

 

こんな丸太の遊具あったら、みんな大けがするわw

 

これって私だけ?

それともママあるあるなんでしょうかw

 

大人一人で年子二人を連れていくハードルの高さよw

自然とインドアになっちゃいます。

 

出かけても買い物か最寄りの公園か出かけて中野セントラルパークくらい。

ここを根本的に解決しないと5,000歩チャレンジはクリアできません。

 

だいたい毎日7キロ歩いていたので、5,000歩だと3キロ弱ってところでしょうか。

子供を連れて3キロ歩くのか…w

 

休日のルーティーンを変えないとクリアは難しそうです。

作戦を立てなければ…。

 

と言うか明日はさっそく大ピンチです。

次男発熱で外になんか出れませんw

 

修行僧に二人を一瞬見てもらって3キロランニングするかw

 

えwww

歩くチャレンジが憧れのランニングチャレンジに変わるなんて急展開過ぎるww

 

でも歩くより走った方が取られる時間は短くなりますよね…。

靴底ぺっらぺらなスタンスミスで走れってかw

 

思わぬ展開にちょっとドキドキしています。

これは僧と相談せねば。

 

一週間の平均5,000歩クリアにすれば良かったww

でも、それは今の生活と大して変わらないから意味がありません。

 

30日間チャレンジは、あくまでも私の身体改造計画の一部。

ズルしたり楽にクリアできちゃ意味がないんです。

 

私の愛するyoutuber、東海オンエアのてつやさんが言ってました。

「しんどそうだからとりあえずやる」ってw

 

ストイック過ぎるw

マジで鏡だw

 

東海オンエアのてつやさんマインドで、ちょっといばらの道を歩んでみます。

と言っても、てつやさんの方がいばら過ぎるからいばら風のスポンジ道なんだけどw

 

リビング片付けながら作戦練ります。

これはガチでクリアしたい。

 

頑張れ私!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627