minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

揚げ物チャレンジ8日目:共存の道を選ぶ

f:id:motouranaishi:20181024083511j:image

風邪が治ってきて食欲もそろそろお目覚め。

良かった良かった。


昨日の夜まで食べ物が灰色がかって見えたw

マジで食欲シャットダウンww


となると問題は揚げ物欲。

ちらつくのかな、やっぱりw


嫌うと余計に目に入るから存在は認める方向で今日は戦います。


あなたの存在は認める。

ただ、私は手に取らないよ。


カッコ良いww

これでいこうww

 

 

揚げ物さんへ


揚げ物さん、私はあなたを認めます。

外にまで放たれる香りは素晴らしい。


これまで数多の胃袋を満たし、慰め、人間の脳を快楽に溺れさせてきましたね。


でも、私はあなたを必要としません。

今は。


私ではない誰かを油の香りで包み、喜びをもたらしてあげてください。


では、また。

 

 

 

みたいなww

よしよし、今日も勝てるな。

 


勝敗結果はまた午後に!

さぁ今日はどちらが勝つのか…!?