minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ネギトロと恋愛を楽しむ思春期:私のダイエット履歴書その2

マズロー欲求段階説などほど遠い中学生・あざみこ。

恋愛と食欲、もちろん食欲を取りましたw

 

ダイエット履歴書、最初の最初はこちらから↓

motouranaishi.hatenadiary.com

 

ここでさらに私を膨らませるワザを覚えてしまったんです。

買 い 食 いw

 

ソフトテニス部に所属したものの、身体の重さがたたって夏前には退部。

私には買い食いスキルしか残りませんでしたw

 

唯一培ったスキルを駆使して、身体の面積をさらに広げます。

 

ネギトロ巻き

肉まん

コンビニおにぎり

焼き鳥

 

ハンディだろうと何だろうと私にとっては関係ありませんw

その時、心が欲するものをひたすら身体に放り込んでましたw

 

でもダントツで買ってたのはネギトロ巻きだったなー。

世界で一番美味しい食べ物だと思ってましたw

 

買い食いでネギトロ巻きとか聞かないしw

我が子がこんなになったら発狂するわw

 

物欲と言い、私は憑りつかれると止まらないタイプのようです。

節度がないw

 

身長158cmに対して75キロくらいはあったはず…。

当時の写真を見たら、本当に本当にパンパンですw

 

小さい頃から肌が綺麗と言われていた私。

節子それ違う、脂肪で肌が張っとったんやw

 

この頃、お母さんに

「あんたはまりもようかんみたいだね」と言われていました。

 

まりもようかんてこんなヤツです。

youtu.be

 

当時は?でしたが、今ならわかります。

顔がパンパン過ぎて、ちょっとでも刺激を与えたら破裂しそうでしたからw

 

周りの子たちが恋愛を楽しんでいる間に私は買い食いを楽しんでた訳です。

そりゃ女性的な魅力を感じる男子は誰もいませんw

 

このあたりから女子として見られないなら、いっそ面白い人でいよう。

そっちの方が悲しくないや、ブヒブヒwwとか思っていましたw

 

元々は豆腐メンタルな私。

髪切った?って言われて大泣きするほどですw

 

そんなヤツが告白して振られようものなら命がいくつあっても足りませんw

私はネギトロ巻きと恋愛を楽しもう♪って思っていたように感じます。

 

今でこそ結婚できましたが、

生来恋愛下手なのはモノ言わぬ食欲と恋愛してたからだろうな…と思いますw

 

ネギトロは私を裏切りませんw

だってデブ!とかブス!とも言いません。

まぁ…好きとも言ってくれませんがw

 

でも口の中にじゅわーっと幸せをもたらしてくれました。

好きな人の幸せを願うタイプの私が、相手にそれ以上何かを求めるなどありませんw

 

ネギトロとの恋愛、最高でした。

楽しかったな~ブヒw

 

ダイエットのダの字も知らない私。

高校に入学してちょっとした転機が訪れます。

 

でも私の世界が広がるのはまだまだ先のお話。

デブ街道をひた走りまっせww

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627