minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

【長期断「捨」離】今一番捨てたい冬の三種の神器

ホッカイロ

ヒートテック

脂肪

 

私が勝手に冬の三種の神器と呼んでいる代物です。

寒い身体をぬくぬくに温めてくれる四天王ならぬ三天王w

 

▼▼ホッカイロ▼▼

肉感ボディ故、着ぶくれするのが死ぬほど嫌いな私。

薄着の下にホッカイロを忍ばせています。

 

バス釣り名人曰く、人間は仙骨を温めると身体が長く温まるそうです。

私は尾てい骨あたりにホッカイロを忍ばせていますが、まぁこれが温かい。

 

お腹も背中もホカホカです。

尾てい骨のホッカイロが冬到来の合図w

 

▼▼ヒートテック▼▼

ヒートテックも私の味方です。

 

たまに違うの着ちゃうと寒くて寒くて。

油さし忘れたミシンのように身体の動きがだいぶ鈍くなりますw

 

ありがとう柳井さん。

ありがとうユニクロ

 

…これ昨日も言ったわw

 

▼▼脂肪▼▼

脂肪。

着る毛布ならぬ食べて増やす毛布ですw

 

何度もダイエットしている私、やっぱり痩せている時の方が寒さに敏感ですw

痩身の師匠あっちゃんも痩せてからめっちゃ寒がりになりました。

 

全部やめたいんです。

全部全部ぜーんぶサヨナラしたいんです。

 

ホッカイロは頼りすぎると身体が熱を生み出さなくなるし

ヒートテックは静電気がひどい。と言うかBBAシャツやしw

脂肪は何より見た目が(ry

 

しかも、その全て代替するものを我々は持っているんです。

…筋肉です。

 

筋肉質になれば全てが解消される。

雪吹きすさぶ札幌でTシャツでやっていけるかもしれないw

…ウソです、すみませんw

 

とまではいかずとも、東京の寒さくらいには打ち勝つ熱を作り出せる気がする。

 

実際運動すれば身体はホカホカ。

歩いている最中は朝のクソ寒い時でも軽く汗ばんでます。

 

寝て起きたら筋肉だらけだったとはいきませんよねw

朝起きたら腹筋割れてないかなーとか願いつつ寝てますがw

 

めちゃくちゃ長期スパンだけど頑張ってみたいなと。

痩身の先を見たい気もします。

 

たるみは痩身だけじゃどうにもならないことにようやっと気づきました。

何回痩せれば気づくんだって話ですがw

 

筋トレも交えつつ、熱を生み出せる身体になりたいです。

冬の三種の神器を断捨離できる頃にはムキムキだと良いな。

 

身体改造に目覚めそうです。

 

今は、だけどw

2018年11月29日21時半前は、だけどw

 

あなたにとって冬の三種の神器は何ですか?

地方によっても違うと思うし、興味があります。

 

是非こっそり教えてくださいw

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627