minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ローストチキンにナンパされた話:お菓子食べない28日目

豚汁

カオマンガイ

異色コンビを頂きましたw


豚の脂×味噌と塊のお肉を欲しました。

我ながらめちゃくちゃピンポイントww


出勤中に豆腐のお味噌汁の画が浮かび、気づいたら豚汁にすり替わってました。


午前中の思考比率はこんな感じ。


48%豚汁

48%鶏肉の塊

2%家帰ってからやること

2%仕事


コレ会社の人に見られたら怒られそうw

それくらい豚汁と塊肉を欲していたんです、と解釈して欲しいw


カオマンガイは最高に美味でした。


脳が欲するモノをそのまま摂取するとドーパミンぶしゃあってなるんだ!って発見できたくらいですw


豚汁も幸せだった…はずでした。

何かちょっと違いましたwww


豚汁は豚汁なんだけど…ん?みたいな。

それもそのはず、欲張ってお湯多めに入れちゃったんですww


そらそうやwwww

わしが悪いんやwwww


わざわざカップに溝までつけてくれてるのに、己の欲望に負けて専門家の意見を無視したんです。


そら7割豚汁しかできんww

いたく反省しました。


やはり聞くべきはプロの意見。

溝のプロの言うことを聞くべきです。


お陰でもっと豚汁を欲する始末。

いや…骨つきの塊肉も欲してますw


許されるなら豚汁と塊肉を明日も頂きたいw

この欲望は何なんだww

 

豚汁は良いとしても塊肉への欲求が半端じゃないです。


帰りに寄ったセブンイレブン

ホットスナックコーナーに鎮座するローストチキンの誘惑が半端じゃありませんでしたw

 

てりてりのビジュアル。

骨がうっすら見える武骨な感じ。

一口では食べきれないんだけど、罪悪感を感じさせない適度なサイズ感。

 

最高です。

今も鮮明に映像が浮かびますw

 

あまりに食べた過ぎて声まで聞こえる始末ww


「俺のことかぶりつきたいんだろ?」

「骨付きなんだぜ?」

「もう我慢はやめような?ほら?」


ナンパなんてされたことないのに、

ローストチキンの口説きが凄すぎて逃げるように帰ってきましたw

 

なら食べなよと自分で突っ込めるレベルですw

彼を我慢してるから、塊肉への欲求がおさまらないのでしょうか。

 

でも私は知ってます。

期待度が高くなり過ぎてがっかりリスクも上がってることをw

ならコンビニじゃなくて鳥屋さんの食べよ?って自分もいます。

 

葛藤のクセがすごいww

 

砂糖の誘惑もしかりですが、お肉の誘惑も半端じゃないですw


このノリでお肉食べないチャレンジとかしたら、心が自死するかもw

YouTuberのはじめしゃちょーは一年お肉食べないゲームしてるってのにこの心の弱さw


お肉食べないチャレンジするならます5日間から始めようと思いますw

お肉食べない自分とか想像できませんww


お菓子の誘惑も凄いし、

お肉の誘惑も尋常じゃない。


先週までの自分とは別人ですw

ちょっと怖いww


何はともあれ今日も美味しかった。

ご馳走さまでした。


お菓子食べないチャレンジ29日目。

明日は何を食べようかな。