minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

今年、一度でも私のブログを見てくださった皆さまへ

f:id:motouranaishi:20181231153414j:image

10月12日からブログを始めて80と数日。

読者の皆さんにはいっぱい助けて頂きました。


何度かお話していますが、今年の9月までwebライティングの勉強をしていたんです。


無理に無理を重ねて救急車を呼び、入院。

ライティングを志半ばで諦めた後、習ったことや文章力を忘れたくなくてブログを始めました。


最初はアクセス数に振り回されて自暴自棄になりかけたり、もう書かなくても良いかなーなんて思ったこともありましたw


でも、ここまで続けられたのは読んでくださる読者の皆さんがいてくださるからこそです。


何でも2日坊主の私。

まさかここまで続けられるなんてビックリです。


記事の質は低めですw

素敵な記事は書けませんw


そんな私の励みはこんなブログに付き合ってくださる人がいることです。


断捨離も30日間チャレンジも、人生の棚卸しも全部全部みなさんのおかげで書けた記事です。


本当にありがとうございました。


これからは読み応えのある楽しいブログを目指して精進します。


はてなブログとグーグルアナリティクスの本を実家に持ってきたくらいですからww


勉強します、精進します!!w

音声配信もちゃんとします!!w


引き続きなにとぞよろしくお願いします。

去年の今頃は自分がこんな目標を立てるなんて思ってもみませんでした。

 

人生ってホント不思議です。


個人的に振り返るなら、2018年は事件だらけでした。


ハイライトは


修行僧が新店オープン

私が入院

次男が8針縫う負傷

長男が誕生日の次の日に連れ去り未遂に遭遇


長男に至ってはマジで警察にお世話になるという大事件に発展してしまいましたw


来年はもっと楽しく、家族それぞれの可能性が展ける一年にします。


来年のテーマはトレーニング。

身体も脳みそもトレーニングします!


今日もプランクしてから東京を発ちましたw

バッチリ筋肉痛ですw


ついでに実家でガッツリ雪かきしましたw

疲れすぎて、ゆく年くる年見ずに一年が終わる予感しかしませんw


それはさておいてw

身体も頭も今より少しでも自信が持てるよう精進します。


平成最後の年越しです。

良いお年をお迎えください。

あ、安心安全な2019年をお迎えくださいw

 

どんなに平凡な生活でも、

安全が約束された日常が一番ですw


皆さまと繋がることができて最高です。


アイキャッチは今宵の主役、毛蟹です。

部屋で無造作に解凍されてましたww


ではでは!

良い年越しをー!!