minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

ランチの運命を誰かに委ねる:揚げ物チャレンジ16日目

f:id:motouranaishi:20181101171153j:image

今日も玄米食べました。

食べ始めるとめちゃくちゃ美味しいです。


神様のお供え物なんじゃないかってレベルw

当分玄米生活続きそうです。


おかずはチョリソーw

そう、昨日と同じラインナップですw


美味しいと思ったら飽きるまで食べる私。

おそらくタイカレーは飽きましたw


今は玄米とチョリソーが最高に美味しいんです。

でも、同じの5日も続けたらまた飽きるはずww


で、今日もミニマリストしぶさんの本を読みながら会社に来ました。


その中でこんな面白いサービスがあるよ!って紹介されてました。

 


SHACA SHACA!! by Inanuma Shun

https://itunes.apple.com/jp/app/shaca-shaca/id1358610920?l=en&mt=8

 


アプリを作った脳内アーティストイナヌマさんのブログはこちら↓

http://imamagininal.com/archives/4589


ランチ版・水曜どうでしょうのサイコロの旅ってところでしょうか。


ご飯屋さんをランダムに決めてくれるアプリらしいです。


皆さん知ってました?

私、初めて知りました。

 


ご飯何食べようかなー。

でもあれこれ考える時間はないなー。

でも…いつも食べてるものはなー。


なーんて時にこのアプリが大活躍。

シャカシャカっと振るだけで、ランダムにおススメ飲食店が出てくるみたいです。


ミニマリストしぶさんはこれを使って原宿のフレンチトースト屋さんを引き当てたらしいですw


面白そう。

やってみたい!


しかし会社でのランチに遠出はできません。

 

でもすぐやりたい!

明日やりたい!

 


ならば…。

私仕様に変えてやってみよう!


明日のランチは天に任せてみたいと思います。


明日が刺激的な一日になってきた。

めっちゃワクワクする!


やり方と結果はまた明日ご報告します。

ワクワクするぜ、フー!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村