minimalism on my mind

「減らす」をベースに色々書いてます。今は脂肪の断捨離が多めです。

頭痛持ちに捧ぐ・クレニオセラピーを始めた私の劇的変化をまとめてみた

頭痛に悩まされているなら頭痛外来よりクレニオセラピー。

マジでマジでマジで世界中にそう訴えたいって話です。

 

私の今年の漢字は「頭」です。

ってくらい、私の頭にいーっぱいの変化が起きた一年でした。

 

頭良くなったんです!

円周率1,000桁覚えられました!

 

なーんて変化もあれば良かったのですが、残念ながらそうはいかず。

偏差値は顔面偏差値共に低いままですw

 

頭悪いもそうなんですが、何より私の悩みは片頭痛

物心ついた時から悩まされ、苦しめられ、今年は死にかけましたw

 

それがね、ここに来て根本から解消されそうなんです。

頭痛解放が目と鼻の先まで来てる予感すらします。

 

クレニオセラピー様様です。

ゴッドハンド丸山様様です。

 

いかに私の片頭痛が軽くなってきたか、軽く時系列でご紹介させて頂きます。

 

【生誕~第二子出産まで】

ちかちかっと目に光が走ったら片頭痛地獄の始まり。

薬を飲んで自分の神経をだますことを繰り返す。

薬が効かなかったらその日は閉店。

仕事もままならない時期もあった。

 

【第二子出産後】

的中率98%で曇りと雨を頭痛で感じる特殊能力を手に入れる。

梅雨の日は基本閉店。

身体すら動かず子供たちを放置することも度々。

コンタクトをすると必ず頭痛が来るので、おめかししても気持ちはブルー。辛い。

 

【2018年】

仕事にプラスしてライティングの勉強を始め、頭痛の頻度が爆発的に上昇。

マクドナルドのメンテナンス閉店レベルで頭痛がない日が少なくなる。

 

【2018年10月】

頭痛爆発、救急車発動、ついでに警察も発動。

詳しくはこちら↓

救急車呼んだら警察のお世話にもなって泣いた話 - minimalism on my mind

 

朦朧とした意識の中で不安を顔中で表現する子供の姿を見て、根治を決意。

が、ほぼ毎日頭痛とふらつきに悩まされ、廃人と化す。

ネット廃人と言うレベルではなく、ガチでパジャマ姿で言えをうろつくゾンビだったw

 

【2018年10月下旬】

クレニオセラピーを受け始める。

 

【2018年11月上旬】

頭痛の頻度が明らかに減る。

週5のフリーターシフトレベルだった頭痛が週2レベルの大学生バイトシフトレベルへ。

 

【2018年11月中旬】

曇りの日でも頭痛が来ないことに気づく。

コンタクトをつけても頭痛が来ないことに気づく。

 

【2018年11月下旬】

クレニオセラピー中にとんでもない映像を見るw←今ココ。

 

ゴッドハンドの強い勧めで最初は週一で受けてましたが、

次の施術いかんでは、通院間隔を空けても良さそうとのこと。

 

頭痛外来行ったことないけど、一か月足らずで薬なしでここまで良くなるだろうか?

いや…やっぱり薬漬けになるのではなかろうか。頭痛外来は。

 

施術中には身体の声を前より聞けるようになったし、

 施術してない間は、身体が鈍感になった?と心配になるくらい頭痛を感じません。

 

だって、シャンプーの時に使うマッサージブラシで頭痛くなってたんだからww

もちろん、シャンプー中にブラシでゴリゴリしても無問題。

 

素晴らしいと思いませんか?w

過去の自分が聞いたら、めちゃくちゃうらやましがると思う。

 

頭痛がきた時の絶望感と予定の崩れ方は半端じゃないですもん。

アルプス山脈で起きる雪崩レベルではなかろうかw

 

それから解放される兆しが感じられる日が来るなんて思ってもみなかった。

ホント、高校生くらいからやりたかった。

 

マジでクレニオセラピー応援団になりたいw

と言うより、ゴッドハンド丸山さんの応援団になりたいですw

 

気になった方はこちら↓

blog.malzack.com

 

頭痛はもはや成人病の一つだと思ってます。

 

痛み止めを飲むしか頭痛を軽くする方法がない方々、

騙されたと思って一回丸山さんに会ってみてください。

 

マジで凄いから。

ホント凄いから。

 

ブログにする予定はなかったけど…。

私がゴッドハンド丸山さんに出会って一番衝撃的だった事件について書きますからw

 

ドン引き覚悟w

でも本当にあったことだからしょうがない。

 

その話は次の記事でお会いしましょう。

それよりも、是非丸山さんに会ってみてくださいw

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ
にほんブログ村

 

ラジオチャンネル始めました!

https://radiotalk.jp/talk/82627